▽ひざ

▽ひざ
晴れ 東オン弱
やや面ざわついたひざサイズ
大きくサイズ&パワーダウン
何とか乗れる程度です
形がいいので小波のトレーニングは可
水温も高くトライチで👍

Aloha!
日曜も発送可能になり営業中
午前中ハワイアンジュエリーの梱包して発送を済ませます
暑い時間から町の草刈に備えます

草刈に行くからランチは少し早めに嫁が用意してくれました🙌
いつもお世話になってYさんから頂いたきゅうりをたっぷり乗せて
天ぷらも乗せて


月見冷や麦👏👏👏
さっぱりしておいしい😋👍

何で今日はこんなに暑いの
だれもやりたがらない日向を刈ります🥵


嫁がもたせてくれた自家製梅ドリンクを飲みながら🥤
お年寄りばかりだから
うちの班の割り当て分の9割は私が刈ったんじゃないか?💪
1時間半たっぷり働きました😤
腰の曲がったおばあちゃんも参加してます👏👏👏
えらいよ


若くても住んでるってだけで全く参加しない奴も
やはりあいつ来ないね
ってなりますよね
田舎に住むってこういう事なのです😁

参加賞は
お茶


刈払い機を持参した人はガソリン代500円
嫁にもらったよ~って見せて
これ誰の?って聞くと

私の!ありがとう!って

500円持って行きます🤣🤣🤣
子供か


暑かったしクタクタ💦

休憩してから少しだけ🏄
トライチがきもちいい
そしてビーチでゴミ拾い
雨が降ってゴミがたくさん流れついてたから
数日間拾いまくってホームポイントはきれいになりました👏👏👏

海から帰って来たら筋トレ💪😤

ハードな1日

たっぷり汗かいて運動もしたから
今日は🍺が😋
ちがう
きょうも🍺が😋
ディナーは嫁の小さな手で作るでっかいコロッケ🙌


なんであんなに小さな手でこんなにでっかいコロッケが出来るんだろう🤣
うまい👍
私コロッケ嫌いなんで外では全く食べませんが
嫁の作るコロッケだけは食べるのです🤭

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ハワイアンマネークリップ


今あまり使わないマネークリップ
いいですよね
人と違うのって
財布を持たないワイルドな方におすすめです

Mahalo & A'hui hou aku