BBQ

BBQ
Aloha!
本日は休業日
お友達の家にBBQしに行きます👏👏👏
波チェックは無しです

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
休業日ですが発送できるので出かける前にご注文頂いた分は発送します
通常より少し早くお届け出来ます
ハワイアンペンダント


多数のハワイアンペンダントがございます
メンズ向きからユニセックスまで
幸せを運んで来てくれるハワジュを身につけて
運気👍

お友だちの家でのBBQ
今回の目玉は
ハンバーガー🍔
と言う事で
バンズを嫁が焼いてくれました


米粉のバンズです
もっちもちで超おいしいのです😋👍
ハンバーガーの材料は肉以外全部持って行きます
いつもお世話になってるYさんからお米も買ってくれてるから1俵持って行きます
お土産の🍺や色々
お友達の奥さんには嫁が買った即売り切れ転売野郎続出のD&Dの夏らしいメッシュバッグを


転売しないでお友達にあげるなんて
えらいぞ嫁👏👏👏
この紙袋有料だって
レジ袋有料化に伴い紙袋まで有料にしてる便乗クソ店舗が多すぎる
🗾人もきたねーやつ増えたな👎


まずアメ車屋さんに寄って
オイル交換とチェックランプが点いたので点検してもらいます


整備工場は激暑💦
過酷な職場です
真夏にエアコンの無い暑い工場内にまるでストーブの様な熱いエンジン持ち込んで
腹立ちますね😬
自分が工場内熱くしてるのに😔スミマセン
この中で仕事
工場長はすごいな👏👏👏

隣はAちゃんのマッスルカー
シボレーのシェベル👍超クールや


次のイベントで一緒に走れるのが楽しみです😍
故障はどうやらABSモジュールらしい
いくら掛かるのか😖
まずフォード車じゃこんな事は無いですからね
ダッジのレベルの低さだと思います
デザインは最高なんですけど😜

お友達の家で早速ハンバーガーを
作るのはもちろん
わ・た・し

嫁バンズの🍔
やばい
超おいしい👏👏👏


大成功でした

私がチキン大好きだからと揚げてくれた鶏から🙌
これ最高に美味しいのです👏👏👏


変わったビールも頂いて


1800円?位するそうです💦
お味は・・・

・・・・・・・・・・

肉汁から出た大量のラードで揚げるポテト


めっちゃうまいのです

今回は新じゃがを持参で魔法の粉を持参で
味付けフレンチフライを作りましたが
大好評でした👍

〆はステーキ
(Top画)
いい焼き具合
シーサイドグリルを開店させたかっただけあるでしょ💪
店はもうやらないけど
この腕は嫁や友達の為に大いに役立ってくれてる😁

おいしいBBQでした
アメ車友達とアメリカンスタイルのBBQで飲んで食べて
楽しい時間を過ごせました
🙏マハロ

帰りは飲まない嫁が運転してくれて


楽しい一日でした🙌


Mahalo & A'hui hou aku