〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 南東オン弱
面ツル腹胸サイズ
形もよく2~3アクション
ガラ空きなのにトナラーが
膝が痛いのに熱くなり3アクション💪
膝危ないよぉ💦

Aloha!
明日の祭りの準備で
朝5時起きでのぼり棒立てに参加😫
目覚ましが鳴ったのがちょうど気持ちよくぐっすり寝てる時で・・・
最悪
目が覚めない😪


無事完了
コロナ禍で数年中止になってた祭り
今年は第9派と言うのに開催するそうで・・・
私は祭りは参加しませんが
準備は参加
でも
ずいぶん人が減ってる
そのうち出来なくなるんじゃないのかな

花をもらって来たので入り口にさします


そういえば15年前位か
波乗りに行くからO君がうちに来たとき
たくさんこの花があちこち刺さってるのを見て
「やばいわ 宗教やろ」
と驚いてたのを思い出した🤭
なつかしいなぁ

Tちゃんにもらったサーフボードラック
直った🙌


板を横にも出来て


便利でかっこいい👍

どんどん咲きだすぞ~👏👏👏


梅雨が無く
もう真夏

嫁が今日は七夕🎋だ~
って

「もりぼしと・・・
何だっけ❓🙃」

いやいや
おりひめとひこぼしですから
いませんよもりぼしは🤣🤣🤣


Mahalo & A'hui hou aku