△腰

△腰
晴れ 南西サイドオフ
面OK腰前後
形のいい波を掴んで小波ファンウェーブ👍
水温低いですが
気温が高すぎるのでトライチで👌

Aloha!
海に入ると水温が低いから寒くは無いけど体が冷えます
家に帰って2時間位はクーラー無しで過ごせて快適😁
波乗りは財布に優しい❓🤭

突然たくさん開花してくれました🙌


冬はビニールハウスを作り
蒸れるから晴れの日は毎日ビニールをめくって
数日おきに水やり
手間をかけたかいが報われます👏👏👏

いつもお世話になってるYさんにたくさん大葉を頂いたから
タコで🍺
ん❓
大葉で🍺だな😁


大葉大好き
おいしい😋👍

先日のパフェのももより断然甘いそうです


きれいに剥くでしょ😀
並べ方が雑だけど💦
嫁が今度この美味しい桃でパフェを作ってだと
私お店の店主じゃないんですけど😅
中途半端な店のオーナーより断然腕はいいですけどね💪😁
めっちゃ衛生面もうるさいですし
ランチの時にみてるんですが
テレビの昼飯旅とかでもよく出て来る素人店主
その髪の毛で帽子もかぶらず厨房に立つ❓
調理場で腕時計する❓
料理しながらマスク触った手を洗わないで調理続ける❓
絶対汚なそうで行きたくない店多数出てきますよね

こわいこわい


Mahalo & A'hui hou aku