▲もも

▲もも
晴れ 南西サイドオフ弱
風弱まりました
午前中は風が強く×
もも前後
ワイドブレイク多め
たまに来る切れた波のみ小波トレーニングなんとか可
ほとんどダンパー



Aloha!
外の物置小屋の扉を開けたら
カエルが私の足に飛びついたと思ったら
〇ョンベンして逃げてって
😡となりぺちゃんこに踏みつぶしてやろうと・・・


無用な殺生はせん



いつもお世話になってるYさんが届けてくれました
ほとんど猿に食べられちゃってがっかりのYさん
でも結構頂きました🙌


たくさんのキュウリとミニトマト
南房総市は害獣の対策をした方がいい
イノシシに猿
そのうちキョンも出るんじゃないか?
マダニを媒介させる厄介者たち
どんどん山から降りて来てる今が対策する時だろうに
断水騒ぎで無駄に税金使い込んだバカ市長に期待する方が🐎🦌か・・・

今日のディナーは
嫁にはバインセオを作りました💪


皮がパリパリに焼けなかったので
もっちりしちゃってたんです
載ってたレシピの配合を変えたら👍ぱりぱりに👏👏👏
今までで一番おいしいって🙌

私は
嫁が作っておいてくれたバンズとハンバーグで
モスチーズ風Bigバーガー🙌


バンズは13cm位の特大サイズ
それに合ったハンバーグは200gはあるな
嫁の小さい手で作ったでっかいハンバーグ
このでかいバーガーは最高です😋👍

満腹👏👏👏

あ~
睡魔が・・・😪

Mahalo & A'hui hou aku