▲もも

▲もも
曇り 南西サイドオフ強
風が強すぎ
風に抑えられよれたもも前後
出来ない事は無い程度👎
ずっと水温下げる風が吹いてて
トライチで入れないなら入らなくてもいい波です🙅

Aloha!
嫁が仕事なのにランチを作って行ってくれて🙌
特大オムライス👏👏👏


超おいしい😋👍デモタベキレナイ

ちょうどメジャーの試合を見ながら食べてたけど
やばいねエンゼルス
草野球レベルの守備
ボールを取って全力で投げないから進塁されるし
サードなんかエラーしてこぼした球を全力で追いかけないからホームインされるし
ましてやバッターを2塁まで進めるなんてありえない
これじゃ大谷さんがいくら踏ん張っても無理
極めつけはほぼバント失敗のあたりでゲッツーが取れないファーストの守備の下手くそさ
3塁2塁でゲッツー可能だろうに
最低でも2塁ファーストでのゲッツーも可能だった
何アウトでランナーここにいるからここに飛んだらあそこに投げる
草野球でもシュミレーションしてるよ😡
エンゼルス好きだけど
LAにあるし
このクソチームは見捨てた方がいい👊
私がピッチャーであんなエラーされたら
星野仙一さんばりにグローブ叩きつけて
自分からベンチに下がる
ベンチのあらゆる物蹴りまくりベンチの裏に下がってシャワーも浴びずに帰っちゃうな😁

わたし無理なんです
チームプレー🤭


ほんとに久々にトラックの洗車&コーティング


コーティング剤が残り少なかったから
嫁車だけ洗ってトラックはノータッチだったけど
先日お世話になってるアメ車屋さんでコーティング剤買って来たから
通販や近所で買ってもいいんだけど
ほんとに少しですがお世話になってるお店に💸使いたいから

今日はきれいに磨きました
ヘッドライトは2個目で10年使ったし
そろそろ黄ばみと傷が酷くて交換ですね👍
錆びも出てきてるので
分解してきれいにしてさび止め剤ふかないと


普段やらないタイヤもピカピカに

Mahalo & A'hui hou aku