▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 南東オン微弱
面OK
ひざサイズ
昨日よりパワーダウン
形がいいのでそれでも2アクション
午前中はガスってました
晴れてから🏄👍

Aloha!
数日続いた超快晴トライチで
真っ黒に
チョコボール店長の出来上がり😁
波は小さいけど風が無くまったりサーフィン
両ひざ怪我してるからちょうどいい🙌
両ひざにサポーターで🏄
こんな感じさ


ウェ~イ!😜

海から上がると
嫁が傷口ちゃんと消毒するように置いといてくれてる
赤チンみたいなやつ


置いとかないと水でゴシゴシ洗ってそのまま放置するだろうからか😁ソノトオリダケド
これで夜また消毒して人工皮膚のテープを貼ってくれます

なんかほんの数日で傷口が半分くらいに小さくなってる?
おらトカゲか❓

そういえば
赤チンって無くなっちゃったなぁ
子供の頃よくぬったぜ💪


ランチは巻物🙌
仕事の嫁が作って行ってくれてる😍


お吸い物付き👏👏👏
おいしい😋👍

ん~
そんなに心配かな❓🤭

茨城に行ってきたという職場の同僚さんから嫁が頂いてきた
珈琲にあうじゃん白あん🙌


まゆだまって書いてあるけど
味はね・・・
ひよことかたぬきに似てる
子供の頃によく食べたおやつの味👍オイシイヨ
🙏マハロ

そして嫁は
料理教室の有名な本を出したりしてる先生が教室を辞めて
たくさんの方が教えてくれとDMが来ても全部断ってる様な先生なのに
自分で教室を始めるから1番最初の生徒さんになってと直に📞が😮マヂカ
嫁の事○○ちゃんとちゃん付で名前で呼んでるのもあり得ないらしい
他の生徒さんも驚いてるそうで

この嫁の恐ろしい力はなんなんだ

もしかしたら

👽


Mahalo & A'hui hou aku