×すね

×すね
曇り後晴れ
東オン
面ざわついたすね前後
波はありますが出来る波じゃありません
ついに波無くなりました👎

Aloha!
嫁が私の朝食を焼いてくれました🙌
基本朝食は食べませんけど
筋肉の為には朝から炭水化物は摂取した方がいいので


米粉あんぱん👏👏👏
グルテンフリーです👍
あんこもパンも自家製無添加✨
しかも美味しいのです😋👍
これにプロテインで💪

トラックの車検なので
ハワイアンジュエリーの発送を終えてからアメ車屋さんへGo!
途中のはちみつ屋さんで
嫁が食べたがってた


はちみつソフト
なんと


追いはちみつ無料🙌
たっぷり追いハチして
とてもおいしいそうです😋👍
私は外であまりこういうの食べたいと思わないんですよね
なんだろ
食べるのさえめんどくさいのかな🤪
嫁のソフトには追いハチする役です😁

アメ車屋さんに到着


帰りは代車で
途中まで嫁が運転


車内が狭くて4にそう🥴ウーーーーッ
しかもこれオートマがCVTなのかな
凄く変速が変で
踏み込んでも音だけで前に進まず
途中で私が運転に変わりましたけど
少しアクセルを戻すと変速してギアが上がる感じで
とても乗りにくく運転しにくい
ネットでこの車について検索したら
女性ウケを狙って発売したそうですが
この外観とこの運転しにくさは・・・

「無い」

ただエンブレは急激なショックが無く扱いやすいかと👍
これがCVTなんだ

でも1代で姿を消してしまったので
ウケなかったんでしょうね

スバルR2って名前を使うなら
初代のR2をオマージュしたデザインなら売れたろうに
これ水冷のR2のオマージュ?
日本のメーカーは旧車のオマージュが下手過ぎる😞
リアエンジンのR2のオマージュは難しいだろうけど
フロントの空気の取り入れ口がね
そこがデザイナーとエンジニアの力の見せ所だろうに

時間も遅くなったので
いつもの回るお寿司屋さんで
お寿司じゃない物を食べて😁


〆は


初めて食べた
家系ラーメン
最近家系ばっかになってきてますけど
一度も食べたことが無かったのでチャレンジ
ん~
ほんとのラーメン屋さんで食べた訳じゃないけど
そこまで人気の理由が分からなかった
今度ラーメン屋さんに行ってみよう😀


Mahalo & A'hui hou aku