△腹

△腹
晴れ ほぼ無風
面OK
腹前後
ワイド多いですが切れた波は1~2アクション
天気もいいし
水温も高いし気持ちがいいです👍
気持ちが悪いのは
こんなにクソ暑いのにウエット着てるビジターサーファー
みてるだけで熱中症になりそう🥵
フルスーツは無いだろ👎

Aloha!
葡萄がやっと色着いてきました


先週末お姉ちゃんと孫たちが遊びに来る予定でしたが
この日程だと葡萄食べれないよなと思ってたので
延期で👍

8月は我が家は海の家と化しそうです🏖️
お友だちや親戚 ファミリーたちをおもてなし

ディナーは
無農薬野菜👏👏👏


最近空心菜は流行ってる?
にんにくたっぷりの炒め物が最高👍
メインは筋肉飯💪


胸肉を嫁秘伝のタレで頂きます
味はね
バリで食べる焼き鳥、サテの様な味
物凄く美味しい
このタレももちろん無添加👍

海外で禁止されてる添加物も日本ではOK
とても恐ろしいまともな政治家のいない国🗾
自分で勉強して摂る摂らないを決めた方が自分の体にはいいと思います

体にいいおいしい😋ディナーでした👏👏👏

Mahalo & A'hui hou aku