▽腹

▽腹
晴れ ほぼ無風
面OK
ワイドな腹前後
ほぼダンパー
切れた波はライトオンリー
膝が痛くてバックサイド、レフト方向には乗れない
今日はダメですね🙅

Aloha!
昨日嫁が仕事から帰ってきてから洗車したのに


カエルの野郎きたね~足で歩きやがって
踏みつぶすぞ😤フマナイケド


こんな所でぼーっとしてないで
もっと庭の虫を食べておくれ🙏

朝の日課
ハイビスカスがたくさん咲いてくれるのはいいんだけど
たったの1日で閉じちゃうから


閉じた花は摘み取ります
種をつけると木が体力を使うからだそうで
結構な数
取りながら虫を見つけたら捕殺と💪
そして水やり🫗

ハワイアンジュエリーの発送を終えてから仕事でタウンの方へ
午前中仕事で帰ってきた嫁を連れて
すっかり遅くなったので夕食を食べて帰る事に
いつものベトナム料理屋さん🙌


ポイントがたまってただで頂いたベトナムコーヒー
今日は嫁も私もセット料理にしたので
デザートがついてました👏👏👏


ココナッツミルクにタロイモが入ってるらしい
食べた事無い物
おいしい😋
ここは何を食べても美味しいです
ベトナムで食べるともっと香辛料とか強いのかなぁ🤔

買い物もしてすっかり遅くなり
駐車場はガラガラ
うちの車しか止まってないから
車の写真撮ろうかと思ったら


KYな嫁が踊りながら車に向かってってしまいました😅ははは
嫁は明日お友達のおうちにお呼ばれしてるから
デパ地下で手土産にどら焼き詰め合わせを持ちながら🤭

帰りは嫁が運転してくれて
私は井上選手VSフルトン選手戦を観戦
途中解説の元チャンプたちが面白く無いからこのラウンドはフルトンにポイント
って言ってましたけど
選手は真剣なので面白さなんていらない🙅テレビテキニッテコトデショウケド
私は全ラウンド井上選手がポイント取ってます😤
8R
凄かったですね
井上選手が左ボディを打つとフルトン選手が両腕で右側にガード
その後フルトン選手の左顔面が空くんですよね

と思ったらもう一度同じように井上選手が左ストレートをボディへ

やっぱりフルトンの顔が一瞬空く
空くのを確かめたのかな?
同じように3度目の左ストレートと同時に空いた所に右ストレート
凄い
早い
その後の倒れながら逃げるフルトン選手を追いかけて左フックを的確に当てて
これを当てるのがもっと凄い👏👏👏
まあこれで決まりましたね
日本のルールのバンテージの巻き方ならもしかしたらここで終わってたんじゃないでしょうか?
スポーツの天才がこの井上選手と大谷選手
日本人も凄いなぁ🙌

嫁が運転してくれたのでとてもいい物リアルに見れました
🙏マハロ

Mahalo & A'hui hou aku