〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 南東オン微弱
面OK
腹胸サイズ
パワーはイマイチですが形がよくロングライド
2~4アクション
遊べます👍

Aloha!
お友達の家にお招きいただいてる嫁を早朝から送りに


物凄くガスってる
少し晴れ間が出て来て見えるようになってきた
こんな中ヘッドライトもつけないで走ってる車が半分以上・・・

午前中はガスってて海も🙅


こんな中で入っても面白く無いし
まあ雲に乗ってる様な感じは味わえますけど😁
仕事をして晴れるのを待ちましたが
なんと人生初
砂浜の砂が熱くて足の裏を火傷🔥
ビーサン履いてても埋まった足に砂がついて熱くて歩けないから
ビーサン波にさらわれない程度に
5m手前で脱いで海までダッシュ
にも拘わらず火傷😭
44年波乗りしててこんなの初めて
今年は灼熱地獄です🌞😱
1年中裸足で生活してて
毎日のサーフィンも冬もブーツを履かず海にいる
ごく普通の一般の方より丈夫な足の裏が火傷
やばいと思う

今年の町の病院は
熱中症で運ばれてくるお年寄りの患者さんがほとんどだって
気をつけましょう

ちゃんと嫁が消毒セット置いといてくれてる🙌


足の裏の水ぶくれが破けると痛くてサーフィンにならないから
テーピングで保護して入らないとならないか?
両ひざ+足裏
めんどくせー😤

お土産にすい~つ買ってきてくれました🙌


季節限定だって
限定にすぐ釣られる嫁🤭
やっぱりここのケーキはおいしい😋👍

Mahalo & A'hui hou aku