〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 南オン微弱
今日も面ツル腹胸サイズ
形よく小波Fun wave👍

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから頂いた貴重な夏ミカン
毎年米袋3~4袋は頂くのですが
今年は猿に食べられちゃったって😭
嫁のみかんが~っ


今年は9個だけ頂きました
貴重な🍊🙏マハロ
猿をどうにかした方がいい
市は害獣駆除に本腰上げないと
無能さにもほどがある

我が家の庭にもハクビシンが
もちろん駆除します😁

トラックの車検が終わったので取りに行くことに
代車の軽に・・・
チェックランプが😱


異変は無く無事到着しました
踏み込むとエアコン温風になるし
左足が窮屈で
右肩は車体のフレームに当たってて
肘はドアに当たり窮屈で🥵ツライ
それなのに高速料金2000円も取られ
ちょっとイラッっと😤
結構辛い道中でした

トラック戻ってきてホッとした
帰りは10倍超の排気量で余裕で💪
からだが無駄にでかいから狭いの無理🙅

遅くなったのでまた外食
回るお寿司屋さんでまた寿司じゃない物を


おいしい
今日は🍺が半額🙌
嫁に6杯飲まなきゃ
なんて言われましたが
4杯でお腹いっぱい😊
しかも安くてお財布に優しく
🙏マハロ

私はあまり連絡とったりするほうじゃ無く
嫁が私の友達とメル友で🤭
思い出すとすぐメールしてる
今日思い出したらしく嫁がメールして
私の20代からの友人で
一つ年下で
私が還暦じじいになったよってメールしたらしく

「酒もサーフィンも教わって
一緒に喧嘩もした人が還暦なんて感慨深い」

だって🤣🤣🤣
40年前
みんなでよく飲みに🍻行って
10人位で飲みに行ってるのに
ラストオーダーは?って聞かれたら
ビール10ケース!
とか言ってたなぁ
帰りは必ず知らないグループと乱闘に巻き込まれ
もちろん毎回圧勝🙋‍♂️
この友達はちゃんと乱闘に参加する奴ね👏👏👏

今じゃ考えられない良い❓世の中でした👍

今の日本は
ちょっと窮屈です

Mahalo & A'hui hou aku