▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南東サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ
ほとんどがダンパー
切れた所から乗れれば何とか1~2アクション

Aloha!
いつもよりホームポイントの砂が白いんだけど
ここはブラックサンドのビーチなんだけど
どんどん白くなってる
なんで❓

きれいだからいいんだけど・・・

バラが咲いた
今年2輪目
前回はピンク
今回は白
なんで違うんだろう


何を植えたんだかぜんぜん覚えてませ~ん😝

グリルのメッキ部分が気にいらなくて
ブラックに塗装したんだけど
はげてきちゃってて👎


なんかだっせ~から
クソ暑い中塗りなおし


今度は艶消しブラックで
少し悪さがマシマシみたい😁
はげないように
ウレタンスプレー噴きました👍

嫁が仕事帰りに🍉買ってきてくれた🙌


初物
スイカも
なかなか高くて買えない😭

ディナーは
まずは🍆で🍺


いつもと違う教わった作り方で煮びたしを作ったそうですが
いつもの嫁のオリジナルの方が美味しい😔
残念

メインは
タコス食べ放題🙌


コロナビールがすすみます👏👏👏
しまった
テキーラも飲めばよかった😤ザンネン

Mahalo & A'hui hou aku