IKURA's American Festiva2023 7/30

IKURA's American Festiva2023 7/30
Aloha!
夏はアメフェス😁
行ってきました🚗富士スピードウェイ

1:15起床
2:00出発
3:50頃には蛯名SA到着
嫁が作ってくれたいなり寿司を食べながらみんなの到着を待ちます


大葉とか生姜とかが入ってて超おいしい😋👍
4:30蛯名SA出発
前はAちゃんのシェベル454SS
雪が無いから分かりにくいけど
日本一の富士山と


かっけぇ
明け方に富士スピードウェイ到着


後ろは物凄いカスタム車リンカーンコンチネンタル
私のアメ車大親友🤝


今や夫婦で仲良し😉
車を並べて


アメ車屋さんのショップテント設営を手伝って


会場を散策
ワーゲンバス?
物凄く面白い👏👏👏


スーパーカーも有った🙌
左は私が好きなデトマソパンテーラ👍


小学生のスーパーカーブームの頃
みんなはフェラーリだランボだって言ってたけど
私はこのパンテーラが好きで
理由はアメ車のフォードのエンジンを積んでるから
小学生からアメ車好きでした😁カワッテルコダッタナ
一巡りして記念品をもらって
15000円のタオル😓クソタケエサンカヒ


これに同乗者1人5000円だし💦
今日は暑いだろうと
ミニーちゃんのピンクの首を冷やすやつを買っといてあげようと
嫁に何買ったの?と聞かれ
ミニーちゃんだよって言ったら

「いらない」
って

😭😭😭😭

届いた実物を見たら

「かわいい~😍」
だと

色々探して選んだのを
「いらない」
って言われたの
一生忘れないからな😑コノウラミハラサズオクベキカ


嫁の好きなフレンチフライ
ロングポテト🍟


つまみながらコースでやってるドラッグレースを観戦
トレーラーヘッドも👏👏👏


おそっ🤣🤣🤣
バーンナウトするとめっちゃくさいけど楽しい
嫁も大好きで食いついてましたね
ランチは
嫁は冷たい蕎麦


おいしそう
私はカツカレー


途中で交換して
私は蕎麦と嫁の作ってくれた朝食のいなり寿司も食べて
満腹です😋
食後にはアメ車仲間のKシーがコーヒーを入れてくれて


1杯ずつ豆をひいて


めっちゃ美味しい👏👏👏
珈琲は家のもKシーの入れてくれたのも美味しいけど
やっぱりカカウサーフのたかさんが入れてくれたコーヒーが一番おいしいな👍
お店は新潟にありますから
珈琲好きな方はぜひ飲みに行ってください☕
だんだん熱くなってきた時に
店長と店長の息子と
ポルシェの修理工場をやってるU君(右)が
かき氷を作ってくれました🙌


アメ車屋さんもクーラーボックスにたくさんのドリンクや社長も朝食にサンドイッチや🍙たくさん買ってきてくれてたし
人気回転寿司の社長のMさんもドリンクやお菓子をたくさん持って来てくれて
みんな優しいねぇ


やべえ
物凄く美味しい👍
店長の息子R君もお手伝いしてくれて
よく働いてたなぁ👏👏👏エライ

ハーレーのパレード
サーキットを走れるのですが
参加台数が物凄い


音が凄い
みんなカウルつけて大径ホイール履いて
今これが流行り?
私は昔の人間だから
ハーレーはイージーライダーみたいのがいいな✫
昔はカウル=おっさん
でしたから

そして授賞式
親友のKちゃんが2年連続で受賞👏👏👏


congratulations🎉
賞の為に作った様な車
カスタム費で高級ミニバン買えちゃいますから😲スゴイナァ

熱すぎて今回はライブもそれ程みてないしお店も見てまわりませんでした
ずっとアメ車屋さんのテントの下でまったり
イベント参加者のマスク率は1%位?みんなノーマスク
私たち夫婦も他人のいる場でノーマスクはコロナ禍以来初でした


帰りの東名大渋滞が辛いので
今日はいつもの山中湖の宿に泊ります♨

みんなには悪いけど
お先にドロンさせて頂きます🙏💨
まだイベントは続いてるので
工場長が走って先導してくれて会場から出してくれて
他のアメ車友達も見送ってくれて
やっぱりみんな優しいねぇ🥹

いいアメ車ライフはいいお店から

宿泊編に続く