▽頭オーバー

▽頭オーバー
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた頭オーバー
台風接近なのになぜか昨日より波が落ち着いてます
イマイチながらサーフィン可👍

Aloha!
BBQ小屋の窓を新しく作り替えようかと木材を買いに


リアの窓を開けて室内に通して後ろにはみ出さないように積みます


はみ出させてもこの木材の長さなら合法ですけど
4000mmの木材はこのように中に入れないとはみだし部分が制限を超えて違法に
最近のピックアップトラックはリアの窓が開かないのも有るけど
私の使い方だと開かないトラックは🙅
荷台の短いトラックも🙅
8ftのロングベッド一択です👍
これからアメリカからやってくるトラックの荷台の家
トラックキャンパーも国産車やアメ車でも150や1500クラスじゃ積めないアメリカンサイズが👏
楽しみです
そのためにもでかい荷台のトラックを選んでるのですから
9月の半ばころに入港予定😆ワクワク

今日は道路も混んでました
夏休み真っ盛り
他県ナンバーが多い
1173ナンバーも何台も走ってたりスーパーに止まってたりして
賑わってます
海の近くに住んでるロコサーファーって
1173つけないよねって友達と話題になりますけど🤭
サーフブランドのステッカー貼るのと同じ感覚でしょうか🤔❓
私はサーフブランドも着ないし車にステッカー貼るのが嫌いなので
ちょっとわからない感覚です

ディナーは嫁にはベトナム風お好み焼きバインセオを


どうもこの皮の部分が上手にパリッと焼けない🥴
難しいなぁ
トータルで味はお店のよりおいしいって言ってくれますが
見た目がなぁ・・・

私は昨日の残りのステーキを頂きます🙌


今日はテキーラも🌵👍

ダウンダウンさんの番組で昭和の事をあれこれやってましたけど📺
私、松ちゃんや浜ちゃんと同い年で
見てて面白かった👏👏👏
今より不便で荒っぽい何でもありな時代の方が楽しい
小さく縮こまって口先だけきれいごとの今は好きになれません
わたくし完全に時代遅れの人間になってます😁👍


この歌好きです👍
親父もCD持ってたなぁ😁

Mahalo & A'hui hou aku