フラット

フラット
晴れ 西サイドオン
フラットです
いい海水浴日和

Aloha!
ホームポイントは頭サイズのいい波が割れてますが・・・
今日はみんなを連れて海水浴へ
子供たちは今まで夏休みらしいことはしてないらしく😯
実質お姉ちゃん夫婦が面倒みてるので
親ガチャ大外れってやつらしいです👎

なのでお気に入りの海水浴場に連れて行きます

みんなでトラックで海へ
荷物も積めてさすがSuper duty


これが本物USスタイル👍


海についてテント広げてると
ライフガード君が来て
今日の注意事項等や海の状況を説明してくれて
「何かあったらお願いします🙏」って言ったら
「お任せください💪」って
拳を握りしめて胸に手を当てて
頼もしい👏👏👏
そういえば広報誌に載ってたな


大学のライフセービング部だって
赤の他人の為にえらいなぁ
暑いだろうけど
彼らがいてくれるから安心して遊べます👍マハロ

時代だね
彼らも全く高圧的な態度じゃない
昔は結構酷かったから
40年位前ね
湘南の遊泳区域とサーフィン可能区域との境で
サーファーが遊泳区域に近づくとライフガードが拡声器でめっちゃ怒鳴ってたから
面白いのは
「そこの〇〇の板に乗ってる奴!入るなって言ってんだろ!!○○さんに言いつけるぞ!🤬」
🤣🤣🤣みたいな
多分〇〇さんってそのサーファーが乗ってる板のサーフショップの怖い人なんだろうね 知らんけど😁
ライフガードが小姑みたいに一日中怒鳴っててうるさかったねぇ~👎
まあ面白い時代だった

穏やかなきれいな海で
フローティングベッドでプカプカ


波は無いけど
案外気持ちがいい😍
沖ではSUPのスクールやってた
ドラマと違うのは
女の先生やっぱり真っ黒やった😁
ドラマの影響かな
ホエールテイルのペンダント
売れてます👍

半分はテントの下で😴


きれいな空だなぁ~

半日遊んで
午後は家のプールで

子供たちは満喫してました👍

今日は家でステーキ🥩
くたびれて小屋でBBQしたくないらしい
体力ねぇなぁ今の子供は

Mahalo & A'hui hou aku