BBQ

BBQ
Aloha!
今日はアメ車友達の家でBBQ
手土産たくさん持って
弟夫婦も呼んでくれてるから連れてって
弟達も土産に湘南名物タコせんべい持参で😁
なので波チェックは無しです

友達の家のわんこと友達の甥っ子


歳の差90歳の友達です🤣🤣🤣

まずは嫁が焼いてくれたバンズでハンバーガーランチ
ビールを飲みながらキッチンで私が具材を用意して
前回ズボンに油のシミをつけてズボンをダメにしちゃったから


マイエプロン用意👍
外のグリルで友達が肉と玉ねぎを焼いてくれます
組み立てたら完成


チーズ入れ忘れたので最後に乗せてと💦
最高に美味しいハンバーガー🍔👍
米粉のパンが最高やな👏👏👏

サプライズでケーキとプレゼントで還暦のお祝いしてくれて


嫁が内緒で用意してた赤いちゃんちゃんこ着せられ🤭
🙏マハロ
2年後はこの友達夫婦の番だから
ちゃんちゃんことっとくよ😁
呉服屋さんで買ったんだってこれ😯
1回じゃもったいないからね

花火に行くはずのアメ車家族も合流して賑やかに

私が大好きなから揚げ
お友達の奥さんがたくさん食べてって揚げてくれます👏👏👏


このから揚げ
私が焼いててあまり食べないから用意してくれるんです🙏マハロ
だから他のみんなが食べてると「それは○○ちゃんのだから食べないで!」って言いたくなっちゃうよって
🤣🤣🤣
優しいよね
しかも最高に美味しい😋👍

甥っ子はわんちゃんの寝床で爆睡🤣🤣🤣


わんちゃん場所提供してくれてありがとね

お友達にプレゼントまで頂き


いいじゃん👍
いい友達夫婦だ🙏マハロ

これからアメ車屋さんの工場長が4人で来るって言うので
イスもないし
私たちは先に帰る事に

🍺たくさん飲んだからかえりは嫁が運転してくれて


アメ車のオレンジのスモールランプがいいんだよなぁ~👏👏👏

楽しい一日でした👍


Mahalo & A'hui hou aku