お盆休み

お盆休み
Aloha!
今日からは弟夫婦が遊びに来るので
準備が忙しくて波チェックは無しです

朝からプールの用意
暑い💦
結構大変な作業


浮き輪類にも空気を入れて💦
まだまだたくさん有るけど
めんどくさいから今年はこれで👍
じゅうぶんでしょ

トラブル発生
フィルター装置から水が漏れる😱


フチが欠けてやがる
溝に隙間テープを詰めて👌

水道1つから水を入れて
溜まるまで6時間なり💸チ~ン

弟と甥っ子は朝から準備して待ってたらしいのですが
嫁さんの準備が終わらず
到着は夕方・・・😅

ディナーは注文しておいた🍣寿司👍
甥っ子にはミッキーの入れ物を嫁が用意してたからそれにいれて


弟夫婦の短い短い夏休みの始まりです

普通の海外の先進国だと
夏休みは3週間以上取れるものだけどね
(フランスの有給休暇は法律で年5週間だったか?)
日本の政治家は馬鹿ばっか
フランスに税金使って行ったあのバカ議員達は
何を学んできたんだろう・・・
今までの議員の海外研修に行った事は
全て税金の無駄使いです凸🤬
馬鹿の一つ覚えに自民党に投票してるから
日本国民はなめられてますね😒

デザートはお土産に買ってきてくれたパステルのプリンを🙌🙌


パステルって半熟の様なプリンが人気で
私の地元に出来た店舗の裏でプリンやケーキを作ってて
当時は他に店舗が無くてなかなか買えなかったから
手土産にはこれを買ってけば喜ばれて間違いなかった👍
今は半熟?プリン以外もたくさん有るんだなぁ~

明日はアメ車友達の家でBBQ
リクエストの有った🍔のバンズを焼いて行きます


どんどん上手になってるぞ嫁👏👏👏

準備OK👍


Mahalo & A'hui hou aku