▲もも

▲もも
晴れ 北東サイドオン弱
やや面ざわついたもも前後
力無くとろめでNG
何とか乗れる程度です

Aloha!
夏も後半になると日焼けが辛くて


普段は全く日焼け止めなど塗りませんが
最近はしっかりガード

下ろしたての小波用サーフボードが調子いいのでいい小波に乗りたかったんですが
あまりに波に力が無く今日はダメでした


ストレートなアウトラインのテイクオフが早くスピードが出るボード
テールを絞ればもっと動きのいいボードになります
これで十分動くので個人的には小波はこれが👍
もう少し大きい波に対応させたいなら絞った方が適応サイズが広がります🌊
サーフボードって面白い😍

夏休み期間が終わり
残ったのはゴミだけ
ここは海沿いの道路


観光で食ってる人なんかここらじゃ少ないから
こんなの見てたら

来なくていいよ🤬

って思う地元の人の方が多いの分かるでしょ

毎年繰り返されるうんざりする光景です

今日のディナーはワンプレート


ご飯も🍺もすすむ餃子セットです🙌
おいしいねぇ~👏👏👏

Mahalo & A'hui hou aku