▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 東オン弱
やや面ざわついた腹胸サイズ
ざわつきは気になりません
胸位がコンスタントですがタルイ波中心です
タルタルの波
苦手だなぁ🥴

Aloha!
日焼けがきつくて日焼け止めを塗ってサーフィンする毎日ですが
前回のは流れて目に入り痛くて😭
やっぱりこれです👍


Kちゃんにもらった日焼け止めがばっちり
難点が落ちない事
風呂で少し痛い位スクラブ洗顔しないと落ちません
それ位強烈で流れないのでデコに塗っても目が染みません👏👏👏
真っ白になるので
80年代に流行った日焼け止め
Zinkaの様な感じです
めっちゃカラフルでしたけど
分かる方はいいお歳ですな😁

まだZinka売ってるのか検索してみたら


ありました👍
こんな感じです


よくこんな感じに塗ってる画像がありますが
これやったらアウトです
この塗った所以外はめっちゃ焼けますから🤭
当時は日焼け止め落とした後はおかしな顔になってる人多数でしたね🤣🤣🤣

嫁を家から70㎞のバス停まで迎えに行ったんですが
激渋滞😱


高速が渋滞でこの先この高速の入り口が有るので全く動かない
原因は・・・


追突事故起こしたバカがいる凸🤬
すっごい迷惑
どこ見て運転してんだよ👊💢

18か19歳の頃
海に行くか帰りの高速のひどい事故渋滞で
事故現場を通り過ぎる時に頭にきて事故起こした奴どいつだボケ!
って怒った事があって
お巡りさんが
何言ってるんだ君は?って言って来たから
この俺の無駄にした時間と余計な疲労は誰が弁償してくれんだか聞いてんだよ!
って
お巡りさんも
気持ちはわかるけど・・・
早く行ってってあしらわれちゃいましたけどね😒チッ
仕方のない事故なのかただの不注意か
くだらない不注意からの事故なら無駄にした時間は弁償して欲しいです😡

予定より40分位早く着くはずだったのに
20分遅れて嫁をピックアップ

帰りは涼しくなってひさびさにオープンで走行


三日月がきれい
凄く涼しいし
コンクリートやアスファルトだらけじゃこうはいかないでしょ
田舎のいい所👍

ディナーは嫁が作ってくれたカレー🙌🙌


カレールーを使わないスパイスからのカレー👏👏👏
おいしい😋👍
ドラマ夏のシンデレラ見てたらカレーが出て来て
イカがたっぷり入った嫁のイカカレーにそっくりで🤣🤣🤣
(本人はシーフードカレーだと言ってますけど)
それ見たら嫁カレーが食べたくなって
イカが無かったのが残念ですが
これはこれでおいしいです👍
前はカレー3杯位食べられたんですけど
今は1杯でお腹いっぱいなのが寂しいなぁ・・・

Mahalo & A'hui hou aku