▽腹

▽腹
曇り時々雨 北東サイドオン弱
面OK
腹前後
アウトからのダラダラの胸サイズより


サイズが無くて面白く無さそうなインサイドのサンドバーの方が楽しかった👍
昨日よりぼよつきが無くなり小波で遊べます
極寒でスプリング

Aloha!
とろめの波なのでフィンをかえて動きやすく


センターフィンを立気味の小さ目フィンに
良く動いて面白いんですが
腹サイズの場所に入ったので
ツインにすれば良かった
板を交換しに行こうかとも思いましたけど


ビーチについた時にチャリが壊れた😭
錆びでチェーンリングが折れた😱コンナコトアル?
家に戻るのもめんどくさいからそのまま🏄
家まで300歩位ですけどね😁

帰ってチャリのパーツを検索
めんどくせー
数えたら40tみたいだけど


こんな形したの売ってねーし
ダイレクトマウントってのらしいけど・・・
まいったな😔

直るまで嫁のチャリ使おう

今度は嫁の靴の修理
値段の割にはすぐにソールが剥がれる嫁の好きなブランドの


専用のボンドを買いました


強力💪
剥がれると危ないからね
きっちり直します

いいたこGet🙌


今夜のメニューは
やっぱこれやね


今日は完璧な焼き上がり👏👏👏
中はトロトロ😋👍
1人20個は多すぎたね
食べきれませんでした🤭
満腹です

ちなみに私
たこ焼きで🍚は食べれません
しらんけど

Mahalo & A'hui hou aku