△腰~腹

△腰~腹
晴れ 南西サイドオフ
面ツル腰腹サイズ
2~3アクション小波Fun wave👍

Aloha!
今朝早くにビクッと体が動いて
嫁まで起きちゃった🙏ゴメンゴメン
むかつく奴がいたんで夢の中で思いっきり👊💥🦵💥したんだよね💦
嫁が凄かったよって😅

目が覚めてから思ったんだけど
こんなコンプラだなんだうるさい時代に手も足も出しちゃうなんて
夢の中だったからいいけど気をつけないと😥

海に行ったらNさんがビーチクリーンしたゴミを仕分けしてたのでお手伝い
30分くらいかな
ほぼペットボトルのみ拾って来たそうですが物凄い量でした🙅45L10袋
まあこんな光景見てれば・・・
人間嫌いになれますよ
マナーもクソも無い奴が多くて
こんなゴミ捨てるバカな奴らの為に
俺のサーフィンする時間が削られてると思うと・・・
💢💢💢

お手伝いも終わり誰もいないピークで気持ちよく🏄
でもすぐにトナラービジターが2人来て
もちろん私はトライチで入ってますけど
「寒くないの?」って
もうその言葉聞き飽きた🙉
寒くないからウエット着てないに決まってんじゃん👊キテクルノワスレタナラアホダロ
「さむくねーよ」😑ボケ
じゃあ俺は周りのみんなに聞かなきゃならないか?

「ウエット着て暑くない?」って

聞かないけど
私は他人がウエット着ようが着まいがどうでもいい
他人にまったく関心が無いから
😆

はい、
お次は子ずれサーファーのトナラー
子供は小学生かな??
子供がいるならだれもいないピークで入ればいいじゃん
何処でもブレイクしてるんだから
もう頭にきて親も子供も乗せません💢
特にいかつそうなロン毛に髭の挨拶もしない親父は目で牽制して絶対乗せない😠
ルール通りに譲らない(なかなか乗れてない子供や女性なら普段は譲ってあげてます)
子供には謙虚さも教えた方がいい
少し図々しい

他人に敬語が使えない図々しい奴に私はフレンドリーじゃありません😜

今日は変なビジターが多かったな
カリカリサーフィンしても面白く無いから早めに終了😁
おふくろが言ってた

休みの日ぐらいはよそから来た人に譲ってあげなさい

って

海上がりに嫁がたい焼き作ってくれた🙌


周りは米粉であんこも自家製無添加👏👏👏
黒糖使ってて凄く美味しい
イライラ😠→ほっこり😄
嫁よBig mahalo😘


嫁と夕方買い物に行って
そのまま焼肉屋さんへ
肉が食べたい
体が肉を欲してるぜ!🍖
まずは煮込みで🍺


健康一番KKくんに教えてもらった煮込み
いや~
良い事教えてもらったよ👏👏👏
いまや大好物👍

ネギタン塩はマスト🙌


ビールおかわり


嫁が2杯目ってやってるんだって🤣🤣🤣
嫁は大好物の石焼ビビンバまぜまぜ🌀


美味しかったんですが・・・
ついてない
嫁の後ろの席の奴
めっちゃ咳してる
夫婦でず~~~~~~~っと咳😖
凄い耳障り
コロナもあるし気分悪い👎
コロナの後遺症か❓ウイルスまき散らしてなきゃいいけど

会計の時に嫁がバカ夫婦の事睨まないでよって
🤣🤣🤣
良く分かってる👏👏👏

従業員も周りのテーブルのお客も迷惑そうに見てました😒


家で気分よく飲み直します🍺😆
明日は平日
気分よく乗りなおせるかな🏄

Mahalo & A'hui hou aku