△腹

△腹
晴れ ほぼ無風
面OK
腹前後
形よく2~3アクション
サイズUPはありませんでした
予報が変わって明日若干UPの予報に変わってましたね
すこ~し
期待しましょう

Aloha!
サーファー&BBのカップルが
休憩しながら入ってて
私と嫁も
20年前はパラソルにクーラーボックス持ってビーチに行き
1日海で遊んだなぁ~
なんて思い出しながら見てました
嫁はもう海には入らないし
1日海にいるなんてないなぁ🤔

土日の訳の分からんハッスルビジターもいないし
平日のホームポイントはユルクて👍

今日はこんな豪華なランチを作って仕事に行った嫁
👏👏👏マハロ
そんなに心配かなぁ~😌


生姜焼き
めっちゃ美味しい😋👍

夕方洗剤を買いに行こうとサンダルはいたら激痛が💥


ガラス片がソールに刺さってて


こんなやばいのが中に突き出てました
履いた時に突き刺さり
流血🤪


クロックスはつま先を守ってくれるからいいんですが
ソールも柔らかいので刺さります
クロックスのまがい物よりはかたいですが
以前も枝が貫通した事あるし
駄目だなぁ🙅
結構深いのでなかなか血が止まらん😡クソッ


しっかり消毒
こいつにやられた



ディナーは
とりあえず漬物で🍺


辛い生姜に🍺がすすみます🤭
米粉のパスタサラダ


小麦アレジーなので
私は小麦を食べるとだるくなるから
嫁が色々考えて作ってくれてます
だから米粉の使用量が我が家では多いです👍
日本人の内臓には小麦より米粉がいいそうですよ

なんか愚かな国ですねあの 中 みの無い 国


日本の排出量の少なさは👍
一番きれいな日本の海産物を食わないなんて
笑える🤣🤣🤣

Mahalo & A'hui hou aku