△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ
ブレイクまずまず👍
ツインからスラスターに乗り換えて失敗
スラスター乗るほどのサイズじゃ無かった😓
ツインとスラスターの動きは違い過ぎて・・・

Aloha!
嫁のお弁当入れ


お弁当持って行くからサプライズで買ってあげたら
それから喜んで持って行ってます🤭
嫁の手下から「私のと色が違う?!」
って言われるそうで
「私のは付録じゃないから👺」
と鼻が高くなってるそうです🤣🤣🤣

海への道にやっぱり落ちてた


俺の足にぶっ刺さったガラス片
ビーチクリーンの仕分けの時に割れたビン類の物
ますますゴミ捨てるバカが憎くなっていく俺👊
最後に履き掃除して終わりにするのですが
破片残ったたんだな
拾って終了

今日は私のオムライスを作って仕事に行った嫁


おいしいランチ👏👏👏
🙏マハロ
そんなに心配かなぁ~
ほっとくとろくなもの食べないからかなぁ~


ABS系が壊れたコンバーチブル
このブランドのあるあるみたいですが
アメリカからモジュール取り寄せで全治およそ2か月


これからのいい季節に乗れないなんて
こんな季節にお前に乗れないなんて~🎶

まあアメ車あるある💡

友達も
アメ車が好きすぎて
壊れたりカスタムしたりで待ってる間もアメ車に乗りたいから
もう1台買っちゃうって
気持ち分かるなぁ~
うちも最低アメ車2台無いと無理です
車検での1週間でも我慢できないから😁

まだだけど
自分が年金もらう歳に近くなって(昔ならもうもらえてる)
いくらもらえるか調べたんだけど
国民年金だと満額もらっても生活保護費よりもらえないって
あり❓
一生懸命働いて税金払って年金払って
土地買って家建てて
さあ仕事出来ない歳になりました
その年金額は
さんざん遊んで稼いだ金使いまくり貯金も無く家もなく
仕事もしないでナマポ受けてる奴の方がもらえるんだよ

この国はおかしい凸😡

海外に何兆円も金ばら撒いてるバカメガネいるけどさ
そんな所に使うなら年金倍額にした方が日本の景気良くなるでしょ
増税されて年金減らされて
まだ自民党に投票するって
日本人はBカかMゾだな😒

Mahalo & A'hui hou aku