キャンプに行ってきました😁

キャンプに行ってきました😁
Aloha!
今日はキャンプに行ったので波チェックは無しです

うそです🤭

アウトドア用品を見に行っただけです
久々の1日仕事は休み🙌

買い物ついでにでかいアウトドアグッズ屋さんがあるからと
のぞいてみました
嫁が楽しそうにあれこれチェアに座ったり
カップを見たり
これ欲しかったのとディッシュケースを見たり
虫が大嫌いなのでアウトドアも大嫌いの嫁なんですが
絶対テント泊なんて無理なので
トラキャンが無きゃこんな事ありえなかったでしょうね🤣🤣
月末カリフォルニア発なのでまだまだ先です

色々見て回って
楽しかったです👍
キャンプ用品は嫁の方が詳しくて以外
楽しみにしてるみたい👏👏👏
用具をそろえるのもキャンプに行くのも

お次はデパートに行って
デパートって
昭和な感じが好きです


十分止めれるサイズのデパートの提携駐車場なんですが
前回うるさい係のじじいにほんとはダメなサイズだとかブツブツ言われ
今回も入る時に車のサイズを聞かれ
なかなか通してもらえませんでしたが
何回も止めてて問題ないんだからいいじゃん
しかも
言いたかないけど

今年すでに車一台買える位金使ってんだよ!

駐車するだけならなんですが
ただの一般人の割には提携先にかなり貢献してると思いますけど
言われたくはない👊
ちょっと腹立ってます💢

物凄く混雑してるレストラン街
でも
いつものハワイアンはガラガラで
待たないで食べられます👍


私はいつものチーズバーガー
嫁はここでは初めてのガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ
激マズだったそうで😓
私のガーリックシュリンプがいかにおいしいか良く分かったって🤭
私のはノースの一番おいしい屋台のよりおいしいですから👺エヘヘ

あちこち車で移動してアウトドアショップはしごして
ディナーの時間になったので
今度は中華を
処理水問題でクソむかつくけど仕方ない
この店は好きだから


なんか味が少し濃くなって美味しくなった❓
グアムのに近づいたかも❓


食後はやたら高くておいしくもないチョコのドリングをのんでる嫁


なんで?
連休だから?
いつもはとっくに観覧車の灯りも消えてる時間なのに

久々の休み
一日かなり動き回りました


Mahalo & A'hui hou aku