▽腰

▽腰
晴れ 南サイド
やや面ざわついた腰前後
形のいいブレイクを選んで小波のトレーニングは可
祭日ですが今日はガラガラ👍
いつものホームポイントに🙌

Aloha!
天気がいいし
今日は連休最終日
道は空いてるはずだから
ハワジュの発送が終わってからお出かけ🛻💨💨
近所のいい景色👏👏👏


最近あまり見ないはざ掛け
この風景大好き

予想通りガラガラ👍


天気も良くてドライブ日和🙌

嫁がトラックもずっと「ぶおぉぉ~ん」って言って疲れるだろうね
だって🤣🤣🤣テンネンダイハッキ
V10サウンドが心地いい

でも変な運転してる奴が多くて走りにくい😒キュウジツアルアル
とりあえず目的地近くでランチ
極めつけな変なドライバー
こいつどこ止めてんの?


枠から車体半分以上飛び出てる

1年ぶり?のファミレス
ハンバーグカレードリア


嫁はエビドリア


ファミレス侮れませんな
おいしい😋👍
ファミレス行かないのは
ドリンクバー
自分で取りに行くのがめんどくさくて嫌なのです
私は何杯も飲まないので
持って来て欲しい
残念ながら☕があまりに不味くてふたくちで終了
😞ザンネン

家から170㎞離れた目的地に到着
大きなキャンプ用品屋さん
キャンプ道具って
ほとんど持ってるのですが
どれも30年以上使ってるので
嫁は新しいのを揃えて行きたいらしい😓
チェアもあれこれ座ってみて決めて
これが一番いいそうで


値段じゃないね
その人にあった使い方の物が一番
ほんとはカーミットチェアが欲しいんだけど
ハイバックでも背もたれが低くてNG
で、これにすることに
なんと1脚50000円も浮いた🙌
座り心地はいいしひじ掛けは木で冷たくないし
なんとリクライニングするし頭ももたれかけられる・・・最高やんけ
オットマンも欲しいと嫁は申しております
昼寝しに行くのか🤣🤣🤣

お次はテーブル


ノースフェイスのよりコールマンの方が天板が厚くていい
んだそうです🤣
嫁の厳しいチェックが入ってます🤭
イスとテーブル、ストーブ、あれこれ決まって
このお店じゃ買いません
だってほとんど店頭在庫は無くて
この店のネットで買うと約20%オフと
店頭で売る気はさらさら無いらしい
今時の店ってこうなん?しらんけど

小物は店で買おうかと思ってましたが
結局何も買わず(在庫が無い)
ネットで注文する事にします

帰り道は反対車線は大渋滞


予想通り普段混んでる所もスイスイで走れました👏👏👏


あ~楽しい一日でした😁

帰ったらまずはネットで嫁が欲しいって言ってたこれをポチっと


アメリカンブランド大好き😍

Mahalo & A'hui hou aku