▽腰

▽腰
晴れ 南サイドオン
面ざわつきぼよついたたるめでイマイチ
小波のトレーニングは可

Aloha!
ずっといい波でしたが
最近では一番波が良くないので入るのやめようと思いましたが
午前中に仕事で汗かいてシャワー浴びるので
それなら海入ってからと
20分くらい🏄
波は良くないけど
貸し切りで気持ちがいい🌞


昨晩は嫁が欲しいって言ってるキャンプ用品をネットで買ってましたけど
かわいいって言ってたこれは保留


洗うのがめんどくさそう
カセットコンロはプリムスで2バーナーも卓上用も持ってるので
これはいらないかな
うちは目指すはゆるキャン😁
しかもとっておきのゆるゆる
手間のかかる薪や炭でやるつもりは全く無くて
家でBBQでさんざん炭火焼や薪使ってピザとかやってるからキャンプまでやる気は無いのです
ガスでいい👍
トラキャンに3バーナーやシンクもついてるから
外で作らなくてもいいんですけどね

今日も何かポチッとしなきゃ
今楽天でお買い物マラソンなるものを開催してます
うちはYahoo!ショッピングだけど🤭
聞いた事は有るけどお買い物マラソンにエントリーしたのは初めて
ポイントなんて全く気にして買い物しないから
でもあれこれ揃えると結構金額行きそうなので今回初挑戦です😁
どうなる事やら
メーカー直販やUSAからじゃなきゃ売ってない物も有るので
何軒から買えるのかな❓

今日のディナーは
コロッケが得意な嫁のメンチカツ👏👏👏


めっちゃ美味しい😋👍
肉肉感が💪
バンバン🍖食べて何事も攻撃的に攻めましょう

キックから転身した那須川天心選手
ボクシングのレベルUPしてました👏👏👏ナミジャナイナァ
右ジャブの速さは物凄い
目もいい
スピードだけなら井上尚弥選手に引けを取らないのでは?
体もでかくなったなぁと思ったら
契約体重だったんですね😅
でも1Rのダウンを奪ったのはさすが
あれだけのパンチで相手を最後にKO勝利出来ないのはパンチが当たるのが相手に分かってるからでしょうね
1Rのパンチは相手がわかってなかったからダウンした物だと
ボディも不意に打たないと効いても我慢されちゃう場合が多い
ダウン取れる井上選手との違いはそこかなと🥊
左ストレートで相手の頭を叩いた場面がありましたけど
拳は大丈夫なのかな?
あれやると痛めます💥
経験者談😁
KO出来なくて悔しいのは本人なので
更に強くなった次戦が楽しみです

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
シルバー3連リング


刻印も入れて世界に一つのリングに
ご注文ありがとうございます
人気リングなのでサイズもまだ揃ってます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku