▽もも

▽もも
曇り時々雨 南西サイドオフ
面OKですが
うねりが乏しく
潮の時間も悪くなかなかブレイクしてくれません
引けば地形はいいんですが・・・

Aloha!
キャンプ道具第一弾
届きました🙌
スタンレー大好き👍


一応ビールグラスらしいんですが
嫁はアルコホールはNGなので
暖かいティーでも入れて飲むのでしょう😄
私は・・・
買ったけどどうする?
コロナビールは瓶が好きでそのまま飲むのがいいから・・・😅

午後はハワジュの発送を終えてから買い物へ
週末は友達が遊びに来てくれるから食材を仕入れに
嫁はランチ抜きだったのでたこ焼きを😁


タコが大きくて美味しかった~
嫁はソースかけないで食べるんですよね
ソース抜きでって言うと
「え❓❢」
って必ず聞き返されます
変だよな
美味しかったけど嫁は私の作るたこ焼きの方が美味しいって
それは間違いない👺

いい肉をゲットして🙌
はわい~なお店でディーナー
嫁はオムレツとパンケーキ


オムレツ
色が無くて盛り付け下手👎チョットナイヨナ

私はモチコチキン


揚げすぎかなぁ
苦いんだけど
鶏からはアメ車友達の奥さんの作ってくれるから揚げが一番おいしいや😋👍

いつも倉庫スーパーで買い物したらアウトレットで食事がパターン
アウトレットでは買い物しないんだけど
キャンプ用にと嫁が私の服を買いたいらしい
ノースフェイスとか
これは?いらない
これは?着ない
を繰り返してたら嫁は👹💢に
買えって言わないで買わなくていいって言って怒られるとは理不尽だぜ😡
それにキャンプだからってパタゴニアだノースフェイスだってのはちょっと私は違う
ウールリッチやフィルソンが好きなのです😍
がんがん汚すようならカーハートやディッキーズ👍

そしたら嫁も気づいたようです
キャンプだからってノースフェイスじゃなくていいんだと💡
私はノースフェイス似合わないからどうしようかと思ってた様で🤣🤣🤣
私はラフルにするって
その調子です👏👏👏

アメリカンブランド最高👍
円安最低 くたばれアホメガネ(岸田)凸🤬Fワード

Mahalo&A'hui hou...