▽もも

▽もも
曇り時々小雨 南西サイドオフ弱
面OK
今日も小波でもも前後
今は潮が引かないからダメです

Aloha!
20日の店長日記で紹介しましたけど
防風林に違法駐車する釣り人のガードを
誰かが設置してくれてましたが
今日は・・・


軽トラですかねこのタイヤ痕


スタックして穴に流木をつめてる後もあり
また止めてたら通報しましょう💢
ドラレコや防犯カメラの無い時代なら
こいつの車2度と走らなくなってるだろうに😁
悪い奴にいい時代になったもんだ
今の世は頭だけ良い口だけ腰抜け世間知らず野郎が作った世の中だからな👎

来客だとちゃんと庭もきれいにします🤭
汗だく
嫁が「手伝おうか?」って
「じゃあ・・・」って言うと
「社交辞令で言ったの😜」
だって😑・・・・
俺「じゃあ応援してて」
嫁「応援してるけどたまに寝てるよ」
俺😑・・・・


嫁の花壇の雑草もきれいに抜いて
嫁の花壇なのに何でおれが手入れしてるんだろう😑


嫁はゲストルームの掃除
使わなくても汚れるから
誰かが来てくれると綺麗になっていい🙌
普段から掃除が好きな嫁のお陰でかなりきれいな家の中だと思います👍

今日は嫁がスパイスから作る私の大好物のカレー👏👏👏
ひき肉モリモリバージョン🙌


独創的な盛り付け🤣🤣🤣
筋肉カレーです💪😋オイシイ

久々に40年の付き合いの友達が来てくれるから
あ~
一番古い長い付き合いの友
楽しみだぁ😄

Mahalo&A'hui hou...