△腹~胸

△腹~胸
曇り 南西サイドオフ弱
面OK腹胸サイズ
セットがくればいい波ですが
波数少なすぎ👎
ホームポイントにしては混んでるけど


波が無くなってだいぶ減りました👍

Aloha!
ハロウィン仕様



🎃

千葉台風以来?
お友達がすぐに支援物資を届けてくれた時以来です
奥さん連れて遊びに来てくれました
湘南のお土産たくさん持って😄


忙しいのにとんぼ返りで支援物資届けてくれた40年の付き合いの友達🤝

これなかなか買えないやつ🙌


朝8時に並ばないと買えないらしい🙏マハロ

夜はBBQ


お友達から還暦の祝いだってスパークリングワインを頂いたので開けます


BBQにも嫁が焼いてくれたのパンにもあうね😋オイシイ


会話がはずんで夜も更けてゆく・・・



この後リビングに戻り用意しておいたケーキで友達の再婚のお祝い👰👏👏👏




Mahalo&A'hui hou...