▽腹

▽腹
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後
川の汚い水が流れ込み海は茶色に
汚くて入れません🆖
それに寒い

Aloha!
せっかくお友達が来たのに
波は🙅でした
次回の為にマイハンドシェイプEPS新品5'10"ツインフィッシュをプレゼント


地元湘南で使って慣れたらぜひここのホームポイントでも🏄
湘南の小波でも楽々乗れる浮力です
スカルラボサーフボードはめちゃくちゃ調子👍

佐川さんに配達するからサーフボードの発送を下さいとお願いされたので
送料もリーズナブルで
また気軽に全国ご自宅まで発送可能です👏👏👏
作成数を増やしていきますので気に入ったボードがあったら是非どうぞ
いずれこちらのホームぺージからもお得に購入できるようにします💪

続々届いたキャンプ用品
チェアやこれからの季節に必要なストーブを
嫁が見た目だけで選んでるアラジンのストーブ


ガス缶で簡単便利👍
ゆるゆる脱力キャンパーに灯油はめんどくさいし

え?
お買い物マラソン終わってる・・・😟キョウイッパイジャナインダ

一番楽しみにしてたコールマンのヴィンテージランタン
届いたんだけど
グローブ(ガラス部分)が・・・
割れてる・・・🫣


ガックシ😔
これは嫁のバースデーランタンで
製造年月が同じ
運よく売られてたものの
あ~あ~
肝心なグローブが・・・
グローブの代えはいまだに売ってますけど
メイドインUSAからヴィンテージにつけるには価値もクソも無いチャイナ製になっちまってるんですよ新品は🙅
まぢがっかり



ドクロ君もハロウィン仕様🎃



明日より平常通りの営業です
ご注文お待ちしております


Mahalo&A'hui hou...