▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北サイドオフやや強
面は風にあおられてます
形はいい胸肩サイズ
出来ますがちょっと風強すぎ

Aloha!
あれこれネットで買ったキャンプ道具も届いて来ましたが
家にあったランタンも引っ張り出して来ました😁
これは90年頃に買ったプリムスのガスランタン
新品未使用品👍


同じ90年頃のコールマンのランタンや当時は蛍光灯のランタンも使ってたので
これは未使用のまま🙌
これからは使います👍
私のキャンプデビューは中学2年の夏休みの時
友達と4人でテントと寝袋、飯盒に米などをを持って🚲で恵比寿から奥多摩のキャンプ場を目指しました
暑いし
当時は🚲でも歩道を走りますが
整備が悪くて歩道のど真ん中に木があって通れなくて
柵があり車道にも出れずに戻ったりと
当時からえらい人はこんな所自転車で通らないから一般人の事なんて分からないんだろうな😡と思ったもんです
暑さと坂に途中で嫌になり
どこら辺だろ
ナビや携帯も無いから
青梅あたりかな?
キャンプ場って看板が出てたから
奥多摩まで行かなくてもここでいいよって
そこにあったキャンプ場に行って
ガラガラで使えますよって事で
もうくたびれ果ててテントなんて張る気もおきないから
バンガローがあって空いてるからバンガロー借りちゃいました🤣🤣🤣
臨機応変🤭
ご飯は一応薪で炊いて
美味しかったと思う
おかずは・・・覚えてないな
売店で何か買ったか缶詰でしょう

キャンプ場の人が楽だから布団で寝なって布団貸してくれて
寝袋も使わなかった💦

いい加減なキャンプでビューでした😂

お友だちとのBBQ食材が大量に余ってるので
嫁と2人でBBQ


足りないのは嫌だから多めに用意しますから💪
牡蠣もさざえも食べ放題


めっちゃ美味しい
スイーツはチーズケーキ🙌


満腹でございます

残った炭を消壺に入れるんだけど


人間って凄いな
炭を潰さずに落とさずに上手につまんで運ぶんだから
相当な精密機械だぜ
と思ったり


Mahalo&A'hui hou...