〇頭

〇頭
曇り時々晴れ 北サイドオフ
面OK
頭サイズ
波数多くカレント強く
これが無ければ最高だったろうなぁ
波は形よく👍

Aloha!
おつまみにサーモン👏👏👏


めっちゃ美味しい
おかずは嫁のお手製メンチカツ🙌


素晴らしく美味しい😋👍
メインは
無添加のいくら👏👏👏の丼🙌


嫁がふるさと~で頂いたもの
めっちゃ美味しい~😋

日本の国民の敵のクソメガネ総理
経済対策はとか考えてるらしいけど
こいつアホなのか❓
106万とか130万の壁とかごちゃごちゃ言わないで
減税!
これで済む
だってさおかしくない?
働いたお金から税金取られてるんじゃん所得税って名の
一生懸命働けば働くほど搾取されて
だから自分が手元に持ってるお金はすでに税金取られた後の金
それなのに何か物を買うのに10%も税金払うって
当たり前の様で消費税って物凄く理不尽でおかしなこと
納得しちゃだめですよ
国の奴隷になるだけ🙅
減税しないで補助金ってのもおかしな話
補助金を配る部署を作るだけで数十億の税金が使われてるという・・・
ほんと国民をバカにしてるよ

Mahalo&A'hui hou...