〇胸

〇胸
薄曇り時々晴れ 南サイドオン
面OK胸サイズ
形のいい波を掴めばショアブレイクまでロングライド👍

Aloha!
今日も海はトナラーが
凄いよ
30m位離れて入ってたのに同じブレイクに来たから😒
何処でもブレイク同じじゃん
俺が入ってる所が波がいいんじゃないの
うまいから波がよく見えるだけ🤣🤣🤣🤣イッテミタカッタ
嘘です

2人組に挟まれて
さしずめ4~5人ヒートで2アップ
友達同士の1位と2位が
現時点で3位だろう俺を乗せない作戦
ってシチュエーションやな😁
アウェーなコンテストで
多分お友だちか同じチームの人が同じヒートになって
あいつ(私ね)いい波に乗せるとやばいから気をつけろって
言われてる場面過去に何度かありましたからね😁

でもここは大会じゃ無いので
顔が怖い私に優先権👍
パドルすると乗るのをやめてくれます
でもさ
だったら何で隣に来るんだろう

他には誰一人海に入ってないのに・・・

ちょっと気合い入れ過ぎてリッピングしたから
まだ感知してない膝が痛い・・・😔

嫁がパンをもらってきました
やばい位ふわふわなパン🙌


早速嫁が作ってくれたメンチカツでサンドを作ります👏👏👏


パンもメンチカツも最高に美味しい
やばい位おいしいメンチカツサンドでした👍

庭のハイビスカスに大きなアゲハ蝶


こちらは黄色い模様


うちのハイビスカス美味しいのかな~😀

待ちに待ったワンタッチキャノピーが届いた🙌
コールマン日本未発売
アメリカじゃたったの200ドル
でも円安じゃぁ
送料もバカ高いし・・・

全面バグガード付き
嫁が大嫌いな虫もこれならOK牧場👏👏👏ナナナツカシイ


でっか😯
おっも🤪20㎏もある💪
これスチール製だから
こういうのの軽量アルミ製ってNG
すぐに折れる
明日試しに広げてみるか😀

Mahalo&A'hui hou...