△胸

△胸
晴れ 南南西サイド~ギリクロスオフ
やや面ざわついた胸サイズ
サイズキープしてます
何故か昨日より波数多め
風が弱ければ〇コンディションでした
ちょっと残念
貸し切り👍

Aloha!
Nさんがビーチクリーンをしてくれてたのでお手伝い
こんなものまでビーチに転がってます


バカでも親になれる凸😡
こんな親の子供はどんなクソ野郎に育つんだろう


スタジアム
商業施設のゴミ拾ってる場合じゃないだろ

いつも思う
Nさん
いつも🙏ビッグマハロ

嫁がパン教室のお友達から栗を大量に頂いて来て
嫁が2時間かけて皮をむいて😲


出来上がった渋皮煮👏👏👏
甘くてチョ~美味しい😋👍
栗の味が濃くて大きいし
いい栗だなぁ
栗剥きが大変でかなり指が痛くなったらしい
これは大変な料理だ👏👏👏
🙏マハロ

トラキャンを乗せて走らせるから
どうせならトラキャンとマッチングさせたオーバーランドスタイルにしようかと思案中
ギラギラメッキホイール全盛の時代にこのブラックポリッシュのホイールを選んで大正解でしたが
今や少し古いデザインだし
車体がでかすぎてタイヤが小さく見える😟
これで305/70R16サイズなんだけど・・・


今風デザインのホイールに買い換えるか
ヘッドライトは黄ばみと傷が酷いからUSAに注文したし
グリルもメッキからブラックに塗装して

懐が寒くなるなぁ💸💸

今日も暑かったですね
ビールが上手い
寒くてもビールは上手いけど😁


いつもつまみを何品か用意してくれる😍
嫁は飲めないんですけどね
🙏マハロ
色々おつまみもおかずも頂いて
メインは
イクラ丼🙌


なかなか無添加のいくらって売ってなくて
これは貴重な無添加のいくら
変なにおいもなく物凄く美味しかった👏👏👏

満腹でございます😮‍💨

Mahalo&A'hui hou...