▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた腹胸サイズ
とろめでイマイチ
風がやや冷たくなってきてますが
まだまだトライチでOK👍

Aloha!
輸送中に割れたアンティークランタンのグローブ
当時物の極上品を見つけたのでゲット
これでコンプリート👏👏👏


やっぱりメイドインUSAの文字が無きゃ🙅
今も換えパーツが有るのですがメイドインC国
絶対嫌だから当時物探しました
私が持ってたコールマンのランタンもグローブを割ってそのまま放置して行方不明になってるので
割れたら使えないから予備のグローブもゲットしておきました
それはリプレイスメント


文字通り代替え品です😄
こちらはメイドインメヒコ~👍
さすがにUSA物は高くて何個も買えん
まあ
残念ながら今やコールマンはメイドインC国だけどね👎

1980年10月製造


嫁のバースデーランタン👍
220Kと言うモデルで大型のツーマントル
220シリーズの最終モデルだそうです
200シリーズはグローブが丸くてかわいいんだけど
バースデーランタンじゃ無きゃ新品の方がいいし😜

栗の渋皮煮
たくさんできたのでいつもお世話になってるYさんちにもおすそ分けしました
これは嫁がつまみ食いしてるの図🤣ウマイカラナァ


相当手間も時間もかかるから
売られてるのは値段が高いのが良く分かる
日本製はあまり売ってないし

新しく買い換えてるキャンプ道具
今日はテーブルが届いた🙌


テーブル何個も有るんだけど
全部落ち着く色目で揃えます
そしたらなんと
先日遊びに来てくれた友達から荷物が届き🙌


👏👏👏
嫁が欲しがってた鉄板と難燃性のブランケット🔥
焚き火の時におすすめって
友達は以前から夫婦でキャンプしてて
同じものを使ってるそうで
プレゼントしてくれました🙌
さすが一流デザイナー会社の社長👏👏👏
持ち物がシャレオツやね
気遣いが嬉しいねぇ🥹

さて次は・・・
焚き火関係買いますか😁

食後に和室で🍺


そのわけは・・・


中秋の名月&満月🌕👏👏👏
ビール飲めない嫁が持ってますけど🤣🤣🤣
嫁は隣でよもぎ蒸し😁

次に中秋の名月&満月は7年後だそうです
どんな世の中になってますかね?
自民党が政権から転落して増税や無駄なばらまきの無く
この市は無能な市長から有能な市長に変わってて
$1=80円位で
少子化に終止符が打たれて
コロナの特効薬がでて
中小企業町の商店に元気が出て
町工場がどんどん復活して物作り日本が戻って
若い人たちがどんどん農業にリターンして
わが社は年商1000億💴💴💴😎

そんな日本がいいなぁ🤤

嫁はお月見をしながら

「太陽さん
私にパワーを下さい」
って

月だから😑

そしてよもぎ蒸しも終わりビールも飲み終わり
嫁が
「あ~いいお花見だった」
って

月だからーー😑


Mahalo&A'hui hou...