▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ
形がいいので遊べます
△評価に近い波
ちょっととろいのが私好みじゃ無いので▽😁

Aloha!
まだビジターサーファーの多いホームポイント
混んでても乗れるんですが
ライン上にいられるのでやっぱり邪魔👎
ビジターが減る時間帯に入ったり
何でロコが気を使わなきゃいけないんだ❓
相変わらず物凄くトナラーが多く結構イラッ😡

朝のおめざは嫁のお手製🙌


おいしい渋皮煮
栗は嫁のお友達の家で採れる国産品👏👏👏
添加物不使用の嫁の渋皮煮は最高です👍

やばい位に落ちてた銀杏
ここ数年成りが少なかったんですが今年は大豊作🙌


拾ってきました


自分じゃほとんど食べないんですけど・・・
お友達にあげようと思って😄

ディナーのつまみは
焼き鳥🙌


嫁がネギを買って来るって言うから
今ネギが高くて1本98円
そんなのいらないって言ったんですけど
買いに行って
売り切れだったって
わたし
ほんとにいいと思えば100万の物とかでも買いますが
今は100円のネギは買えない🙅
物に対してその値段の価値が有ると思わないと100円でも買いません😤
今はね、今はですよ
農家さんも作るの大変だから
ネギが1本100円でもいい豊かな日本になるといいんですが・・・


メインはオムライス🙌
ディナーにオムライスって初だな
いつも我が家はランチに出て来るから


嫁がケチャップかけてます
あ~
ハートの一部が


流れちゃいましたね😄

ご飯より具の多いオムライス
めちゃウマでした👏👏👏


今日も満腹

Mahalo&A'hui hou...