△もも~腹

△もも~腹
晴れ ほぼ無風
面ツル
もも腰セットで腹
インサイドブレイクですが走って1~2アクション
面白い小波です

Aloha!
今日のホームポイントは別荘族含む地元系サーファーのみ😀
たまにはいいでしょ👍

今日の様な波に適したパフォーマンスツイン


最高にマッチしてて調子👍👍
電動アシストチャリも調子いい
波乗り終わって帰る時にペダル踏み込む膝がめっちゃ痛いから
アシストしてくれるとありがたい👏👏👏
まあ普通ならこの膝で
波乗りはしないだろうな🤭

ランチは嫁が作ってくれた冷やし中華風冷や麦🙌


めっちゃ美味しいのです😋👍

今夜も嫁とBBQ🙌
炭に火をつけるのは
SOTOのバーナー


これはキャンプでも使える
キャンプには短い方を持って行こう

今日も先日友達にキャンプ用に頂いた素敵な鉄板で
もやし&ピーマン&コーンの上に牛肉を乗せて
ジンギスカン風👏👏👏


無添加の焼肉のたれかけてブラックペッパーたっぷりかけて
今これにめっちゃはまってます
キャンプでこれは楽だわ👍
鉄板拭くだけで綺麗になるし
紙皿は捨てればいいし
洗わなくていい🙌
トラキャンの水道タンクが約100Lなんだけどグレータンクもブラックも各30Lと小さ目👎
あまりじゃぶじゃぶ洗えないと思うので
こういうのは助かりますよね
怠け者は炊事場には行きたくないし😁

缶コロナにライムを絞り塩をかけて頂きます



嫁がルイボスティーを持って
「キャンプぁ~い🍻」
だって🤣🤣🤣

まだまだキャンプ道具揃えないとだし
トラックもキャンパー積めるようにしないとだし
車のパーツやキャンプ道具も欲しいのが日本に売ってないとアメリカから輸入してますが
テロ以降色々規制がきつくて嫌になります
レトロなランタン等も中古じゃ中にガソリンが残ってるかもしれないからと航空便じゃ輸入出来ないし
武器とみなされる大型ナイフ等も🙅
完全に国力が落ちての円安にもうんざり
マジ迷惑凸😡

嫁はすぅぃ~つにキウイを


ゴールドキウイしか食べなかったんですが
もうグリーンしか売ってないから買ってみたんですが
ゴールドより甘いんだそうです😊
いろいろ改良されて変わるもんですね

Mahalo&A'hui hou...