▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 西オフ
風が止んできました
それでもオフショア強かったのでうねり消されてます
ひざももサイズ
面はOKなので小波のトレーニングは十分可
今日から2mmフルです
吹き続いた風で水温めっちゃ↓

Aloha!
ランチには嫁が作っておいてくれた米粉のバンズにバターをぬって焼きます
バターがプクプクしておいしそう👏👏👏


きゃべせんにマヨたっぷりソースたっぷり
マヨもソースももちろん無添加製品です👍


サツマイモのコロッケバーガー
やばいおいしさ😋👍プライスレス

今でもシーサイドダイナーやりたかったなと思う事もありますが
完全に日本は終わってると思う


こんな物作って売る方も悪いが
腹も壊してない奴が〇チガイ沙汰のクレームってどうなの👊
この人の名前使って脅迫ってのも〇チガイのする事
飲食店なんてやらなくてほんとに良かった
完全にやりたく無くなりました
それに
砂糖と米は悪者ではありません
白い砂糖は悪ですが漂泊してない砂糖は🙆
砂糖と塩は天然の防腐剤

これも


南房総もバカ市長だけど千葉県も歴代バカ県知事続き
県民が困ろうが放置
熊が出ないのは千葉県だけと言われてるそうですが
それも時間の問題かも
全国での熊被害なのに国は動かず
自分の給料を上げる法案しか考えていないらしい
日本中政治家は税金泥棒だらけ凸🤬

日本はすでに4んでいる


夕食は気分よく
煮物と豆腐のステーキで🍺
にんにくたっぷりで香りだけで🤤


今日のメインは


夢の国改め金の国みたいですが
焼肉定食🙌🙌
これにはやっぱり白飯だろと
うちでは茶色い飯ですが
新潟のお友達から頂いた玄米がまぢでうんまいのです👏👏👏
お腹いっぱい
食べ過ぎました😝

ご飯を食べてる時とサーフィンしてる時以外はほぼ仕事なので
たくさん食べて💪
まだまだ働きます👍

Mahalo&A'hui hou...