▽腹前後

▽腹前後
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた腹~胸位
イマイチですがまあ乗れます

Aloha!
今日は波周りが最悪の日だったようです
平日だぜ
なんでこんなに混んでるの❓ホームポイントが👎
はっきり言うけど
最近下手くそな奴がミッドレングスなんてでかい板乗ってガツガツしやがって
まぢでうざい
板より手がグルグル動いてるような奴ら👎👎👎
しかも♀サーファーがやたら多い
なんなん?
これが結構くっついて来て
波取り合えないじゃん♀とは😔ウンザリ
乗り終わって振り返ると
目の前でテイクオフしようとしてるし
無理でしょそこから乗れる実力ないでしょっあなたって
当然ワイプアウトで板が飛んできました😫サイアク
♂ならパンチアウトしちゃうけど
まぢホームが最悪なポイント化😑
最近のビジターの種類にはうんざりです


そしてそして
海に入ってたら防災無線が
家の近所の施設付近でその他火災って
見るとやはり家の方から煙が出てるし
朝からクソうるせーチェーンソーの音がしてたから
切ったもの燃やして広がっちまったんじゃないか?凸😡バカガ

急いで帰ったら家はもちろん無事でした
ふざけやがって

今日のフィンはスラスターポジションのボードにミックのツインだけをつけて
スタビは外して入ったんですが
これが結構👍


通常スラスターポジションにツインで入ってもスピードはイマイチだし
抜けちゃうしで良くないんですが
これはいい👏👏👏
ティップがかなり後ろまでのびてツインポジションに近くなるから❓
ちょっとこのまま乗ってみようと思います

今日は嫁が先日の遠足に続き修学旅行へ😁
以前泊りに来てくれた料理教室の友達の家にお泊りへ


心配してかお品書きが冷蔵庫に😂

ビールもたくさん冷やしてある


嫁のいない日はほとんど飲まないんです
1人で飲んでもつまらないから
あ、嫁は飲めないので普段1人で飲んでるんですけどね😉

おやつもいっぱい🙌



ランチはワンプレート👍キンニクメシ


ディナーも


ひき肉たっぷり過ぎるカレー👏👏👏ウンマイ

満腹でございます

ちょうど・・・
半分かな🌗



ビールも飲まない
嫁もいないで
余った時間で筋トレ💪
あ~ガクガクやわ

Mahalo&A'hui hou...