▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK腹サイズ

Aloha!
最近地形のいいポイントは混んでて・・・
休日ですからね
家の下はイマイチだけどJとTイチくんしか入ってないから🏄
着替えて行ったらビジターが+4人
少し離れて入ったのにくっついて来て😑
だからビジターは大嫌い👎
しかも目の前で波待ちしたり🚺マタカ
パドルして移動してる時に目の前を横切ったり
🚺じゃぶっ飛ばせないからイラッとしましたが
どうやら配線がいかれてるらしいい🤷‍♂️マヂモンカ
連れが謝ってきた😑

いろんな人がいるからなぁ~


昨日の家の近くのその他火災
急いで帰ったら家の近所には消防車の影も形も無く
何処だったんだよと思ってたら
なんと
Tイチくんちでした😂😂😂
色々面白過ぎる話もあるのですがここでは😷
何も無くて笑い話になって良かった👍

買えればいいなぁと思ってるトラキャン
結構広いです
トラックの荷台に乗せるだけの家なんですが


嫁の先輩が買ったお金持ちが乗りたがる国産キャンパー
あのお笑い芸人も買ってましたけど
金持ちじゃないからこれの何がいいのか全く理解できませんけど😁
それと比べても全く遜色ないのです
キャブコンと比べれば空間の絶対的な広さはかないませんが
ベース車もロケバスでよく走ってるあの車で大きいんですが
トラック含めたサイズなら断然トラキャンの方が大きく
装備もほぼ全てで上回ってます
それでプライス半値以下
やっぱり本場アメリカはやる事が凄い👍ケタチガイ

うちのは中古なので1/10💸で買えます😁

買えるか分かりませんけどね
ここから先は業者さんの努力次第

しかしこんな国と戦争するって決めた奴は強烈なバカでした👊


嫁が修学旅行から帰ってきました👏👏👏


お土産のケーキとクッキー


お泊りさせて頂いたおうちは元農家さん
もう桁違いの広さだったそうです
みかんの木も何本もあって
自宅前で1袋200円で無人販売してるので
朝から収穫を手伝って袋詰めもしたそうで
焚き火でカリンを煮たり
修学旅行らしく農業体験もして🤭
楽しんできたようで👍
疲れたらしくマッサージチェアで😪

子供だ🤣🤣🤣ソシテジユウ


Mahalo&A'hui hou...