▲腹

▲腹
晴れ 南西サイドオン強
風が強すぎ👎
トレーニングは出来ると思いますが
面白くはないでしょう🙅
この風また水温下がります

Aloha!
嫁の誕プレとクリプレを買いに


新作が出た所で店内は賑わってました
この店舗には1点しかない目的のバッグをGet🙌
忙しい中無理して行って良かった
洒落たマスクいれとお水を出してくれてラッピング待ち
病院の長い会計待ちとかイラつくただただ無駄な待ち時間とは違い
優雅な待ち時間です😊

クリスマス時限定のラッピング👏
って言ってもリボンが違うだけやん
商売うまいねぇ~



誕プレとクリプレ一緒ならいいよと買ってるのに
クリスマスになると
私に何もプレゼントが無いってかわいそうじゃない❓🥹
とか言い出すんですよ😑

今年はもう何も買わない💪

帰りは回るお寿司屋さんへ


魚嫌いなんで寿司っぽくない物を😋👍
美味しい👏👏👏
寿司屋にまつわる面白いニュースが載ってたので


これは高級すし店でサーモン注文したらそういうのは回る寿司屋でって言われて恥じかいたって話
これ私も経験してます
ただ昼間に寿司ランチでサーモンが入ってたから夜の部でもサーモン注文したら江戸前にサーモンなんかねえ!
って言われて
寿司屋ボコボコ店も・・・
30年以上前だからそれでもOKだったけど今じゃアウトじゃね😁

今でもこういう事あるんですね
でもね
寿司の起源って
ただのファーストフードなんです
握り飯みたいのにネタがのってるって言う
ハンバーガーの日本版だよ
それを気取ってけちってシャリを小さくして江戸前高級なんてほうがちゃんちゃらおかしいんだよべらんめえ🤭
って感じです

お腹いっぱいだぁ~
って
サイドも頼んでますが2人でたったの11皿
嫁はたった3皿❓
量食べれなくなりました😞


嫁はウキウキ
私は懐が🥶

Mahalo&A'hui hou...