▽腹

▽腹
晴れ 北サイド
午後は風がオフショアにかわり面きれいに
腹サイズ
面がきれいになったので夕方🏄
結局忙しくて時間が無く20分で終了

Aloha!
スラスターポジションにツインフィンで🏄してましたが
波のサイズが有るとやはりイマイチなので
グリグリ動くけど抜け過ぎる👎
といって付属のセンターフィンをつけると動きが悪くこれもイマイチで
それより小さなフィンを作ってつけて実験


いいも悪いも変な波2本乗っただけで帰ってきたので分からず😑
次回に持ち越しです

おおらかすぎるアメリカンが違う車種用を送ってきたので交換で
やっとまともなのが届いた
ノーマル状態


オバフェンちょっと仮止めした状態



このタイヤより計算では2.5㎝はみ出るので
ちょうどいい感じかな❓

無塗装でもいけそうですが
ワイルドにオーバーランド系にするために
ざらざら塗装を施します💪
グリルやバンパーも外して一緒に塗装するつもりで
時間作らなきゃ一向にすすまんぞ💦

嫁が仕事場で頂いたり買ってきたり


せんべいもみかんも美味しい👏


今日のつまみ


むかごごひじき
ひじきは地元で有名な海産物やさんので
先日嫁が修学旅行で泊まらせて頂いたおうちに手土産に持参した物
調理したら今までの中で一番おいしいひじきと連絡頂いてました👏👏👏
たしかにおいしいひじきですが
この辺りで地の物を買えばみんな美味しいので
これが特別とは思いませんでしたけど😁
海の近くに住んでるメリット👍贅沢やな~

明日休みなので
と言っても仕事ありますが
夜は嫁と映画鑑賞で夜更かし
最近は古いですがアウトローやジャックリーチャー
ミッションインポッシブルにイコライザー等ハラハラドキドキエージェント物を🎦
今日はイコライザー2を
嫁は超ビビリながら見てて🤣🤣🤣
しかし最後は悪役がよほど憎いのか
「こいつの目ん玉くりぬいちまいな✊!!」と
😲エッ ナカナカイワナイヨソンナコト
最後の最後にはほんとに悪党の目ん玉を潰して
嫁は「ヒャッホ~👏👏👏🙌🙌🙌やれやれ~👊」
って大喜び
怖がってるのか残忍なのか
これ系の映画を見てると嫁を見てる方が楽しいのです🤭

あ~面白かった

次は何みようかなぁ~
ジェイソンボーンなんかいいなぁ


Mahalo&A'hui hou...