▽腰

▽腰
晴れ 北西サイドオフ弱
夕方風弱まり面ツルに
腰前後
小波のトレーニングは可

Aloha!
夕方海に入ったら🌈が
👏👏👏
虹を見ながら🏄
水温また戻ってきましたが
ウエット着ると🏄する気が半減
全然乗れません🙅
早く夏来ないかな

ディナーはおうち🍕🙌
まずはシーフード


スモークサーモン


〆は
はちみつ


はちみつピザ考えた人天才やな👍

嫁がピザ生地から作ってくれるおうち🍕は最高に😋👍
もうめっちゃ高いPやDなんかで買えません
これ
キャンプで食べても美味しそうです👏👏👏
アメリカのトラキャンには大体オーブンがついてるので
交渉中のトラキャンですが↓


やはりオーブンつきです👍
アメリカ人オーブン好きですよね😁
小さなピザ窯持ってくのもめんどくさいから
キャンパーのオーブンで焼けば簡単だし

そうそう
アメリカで盗まれた私のトラキャン
トラックは盗まれずに済んでタイヤとホイールは盗まれてしまったんですが
これ


純正の鉄チンにホイールキャップという
なかなか珍しいので気に入ってたんですが
業者さんが違うのを見つけて買ってくれました


2015年あたりに履いてた純正のアルミホイール👏👏👏
鉄チンにホイールキャップの方が断然シブイくて好きでしたが😞ザンネン
これもまあ👍
スタッドレス履かせる用にはいいかと

後はトラキャン
カリフォルニア州内でいいのが見つかったので現在売り主に連絡とってる所らしい
個人売なので
どうなる事やら


待てば海路の日和あり


Mahalo&A'hui hou...