〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸サイズ
形のいい波が多く👍
遊べます

Aloha!
水温高く風が無いので2㎜フルでも暑いくらい
海パンで余裕で入れたな😁

今日もうざいトナラービジターがいて
近づいてきてセットに乗ろうとしてるのでまだ後ろに波来てるから譲ったら
そいつ乗れず
次の波もパドルして乗ろうとしてるので🤬フザケンナ!こらぁ~
さすがに怒っちゃいました😤
ガツガツしたいならメジャーポイント行け

後からまたトナラーが来て
ほんとに気持ち悪い🤮

かなり気分的に怒ってたので
今日はサーフィンの調子物凄くいい👍
普段ぽけ~っと乗ってるので
イラッとしてる時は力が湧いて集中力も出て
いいもんですね🤭

しかしこいつまぢやばいでしょ
やめ検だっけ


やめ検ろくな奴いない
うちもやめ検に被害にあったから😤ハチケタ

まともな職だからまともな人間って思わない方がいいです
政治家 教師 警官 医者 弁護士etc...
騙されますよぉ~
身近な所だと親切ぶってあなたの体の事を心配してますテイで金儲けの為に不要な検査をする医者
少し勉強して対応する事をお勧めします
難しいですよね素人には
おれおれ詐欺だけじゃないんです
お年寄りが騙されてる場所は


今日もおつかれの🍺
つまみは嫁が体を心配してくれてるおつまみセット👏👏👏
健康には旬のものを食べましょうって事で
きのこと玉ねぎのあんかけ&切り干し大根のナムル だそうです👍


健康にいい物って茶色い物が多いですね😊
ネギとアミエビいっぱいの焼き豆腐🙌🙌


めっちゃエビの味が👍
メインは
絶対外で注文する事は無い
しゅうまい


しゅうまい嫌いなんで
嫁の作ってくれるしゅうまいしか食べません
こいつはおいしい😋👍
新潟の玄米も最高👏👏👏

お腹いっぱいでございます


明日も頑張ろう

Mahalo&A'hui hou...