▲腹

▲腹
晴れ 南サイド極強
風が強すぎてNG
腹サイズ
カレントも強そうです
さすがに今日はノーサーフ🙅
入ってる強者いますよ

Aloha!
仕事に弁当持参の嫁が
私のお弁当作っておいたから食べてね
って言うので
何処か外で弁当食べるかと思ってたら


弁当じゃなくてちゃんとしたワンプレート🙌
まいう~👏👏👏

先日ロコガールのHちゃんがツツガムシにやられたって言ってたけど
熱出たんだって😱コワ
地元の広報誌にも載ってた💦


草むらで休憩してたらやられたってご近所の方もいて
今や地面に直接座ってのんびりも出来ない
マダニとかヒルとか
山から降りて来る害獣について街にもはびこってるから
市の対策の遅さには凸🤬バカイシイシチョウ
市民の数が減り閉校ばかりで
その閉校した学校を外国人だらけの訳の分からない企業に売り
土建屋だけに税金使って儲けさせてるバカ市長じゃ市民の未来を守るなんて無理な話
こんな奴を市長に選ぶ市民がいる限り南房総市は衰退するのみだな👎

お隣の市はあの有名な宇宙に行った方がいるから
相当資金面の援助があり発展に向けて取り組んでるらしい
金ばら撒いたり好きじゃないけどいい人なのかな❓
はっきり言って隣の市に取り込まれればいいと思ってる👊

固執しないで泥船は捨てる準備はした方がいいかも

こう言う方が市長立候補してくれないかな


暴言で辞めた元明石市の市長泉さん
物凄い少子化対策で市民が激増したらしい
無駄な公共事業も600億❓中止して脅迫も受けたそうで
それでもやり通した凄い市長
ちょっとびっくりだけど
私と同い年らしい💦
この年代はきついし根性あるし
今の世代の人たちには暴言と取れる言葉だろうが
そんなの当たり前の中生き抜いて来た古い人間は強いよ💪

南房総で市長立候補して欲しいなぁ🙏


洋食屋さんのポークジンジャー🙌🙌


今日も自家製健康ディナー👍
これで美味しいんだから
最高やね


Mahalo&A'hui hou...