▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ
一時風が弱まった時にサーフィン👍
もも腰の何とか出来る小波です
後にサイドオフ強く吹き出して終了🙅

Aloha!
今日のサーフィンはカレントとの闘い
ほぼパドルしっぱなし
こんなちっけー波なのに😫
乗っても面白くもなんともない波だから
今日の目標
流されないでポジションをキープする事👆
パドルトレーニングです💪
1時間乗り切りました😤

私しか入ってない海に今日もトナラー
最近アホしかいない🤭ニホンオワタ

今日の夕食のつまみは
嫁の作るウインナー👏👏👏


オレガノと大葉が美味しい健康ウインナーです
皮は生春巻きの皮👍

ぱりぱり感はゼロですが
味はウインナーそのもの👏👏👏
いいおつまみです
ウインナー美味しいんですけど
添加物漬けで毒を食べてるようなもので👎
亜硝酸ナトリウム
リン酸塩
ソルビン酸
名前だけでも食えんのかよこんなの
って感じですが
大好きなんですが我が家では禁止食物🙅

でもキャンプとかでも焼いて食べたいですよねぇ
ちゃんと有るんです無添加ウインナー
信州ハムさんが出してくれてます👏👏👏


キャンプにはこういうのを持って行きたい😍

焼いてぱりぱりの皮が美味しいのですが
老化の元らしい
ステーキも同様ですが
そこまで言ったら食べるものが無くなるので
我が家では添加物をなるべく摂取しない
という方針です✊

明日嫁が休みなので少し夜更かし
映画を見ましょう
最近怖い564物ばかり見て変な夢を見て寝た気がしないと言うので


ザ エージェント
トム・クルーズさんの古い🎦です👏👏👏
こういう時は無礼講


普段食べないお菓子も食べちゃいます🤭

ハートフルな物語👍
嫁も力を入れずに見れたようです
トム・クルーズさんって
共演女優さんがかわいそう
女優さんより顔小さいし😯

かっこいいですね


Mahalo&A'hui hou...