▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南西サイドオフやや強
風が強い割には面がきれい
うねりが風に抑えられて無くなりました👎
これ・・・
私は乗れない🙅

Aloha!
また札幌でタイヤが外れたって
いたずらじゃね❓

本物のビスケットで作った家が飾ってある店があった😯



これはなかなか面白い

これ以上このままだと日本は終わります
もう後進国なんだから
保険料だNHKの視聴料も払わなければいけない金ならそれは税金です
言葉をかえて騙してるだけ
酷いガソリン税も未だにそのままぼられてるだけだし
ガソリン税に物申してくれたのはJAFだけ
国産自動車メーカーはだんまり
そりゃそうでしょ
トヨタなんて莫大な額の献金と言う名の賄賂を自民党に💴💴ソデノシタデス
政府に文句なんて言えないずぶずぶ企業の筆頭👎
だいたい車を買い替えるのに税金で補助とか考えたらおかしな話でしょ👊
補助金でありがたい助かるって喜んでる❓
その元本は多く取られたあなたの資産ですから

堂々と賄賂受け付けてるんだから
いい国作れるわけないわな🙅


Mahalo&A'hui hou...