△もも~腰

△もも~腰
晴れ 西オフ
面きれいなもも腰サイズ
小波ですが遊べます👍

Aloha!
今日は嫁が仕事に役立つ講習会なので
送って行くので早朝から出発💨
歩行者用信号が青になったら歩道を渡りだしたカラス😂



仕事でも使ういつものパーキング
今日は一番乗り👏


昨日洗車したから車がきれいで気持ちがいい👍

講習終えてランチして帰ることに


私はビーフシチューかけオムライス
嫁はカニクリームコロッケとハンバーグ添えのフレンチトースト
オムライスなんて嫁が作る方が断然高級感があっておいしいし
フレンチトーストって・・・
半分じゃん💦
男の方じゃ一口だね
最近何を食べても家ごはんの方が美味しいと思えて
外で食べるとたかいしね😓

ガソリン入れて帰ります


燃費計算
リッター7.7㎞👏👏👏
昨日幌に注油したので全く軋み音も無く快適ドライブ🎶


大注目の大谷さんFA騒動
秘密主義にバッシングされたり
プレー以外の事で注目されるの好きじゃないのは分かるだろうに
ほっとけよアメリカ人って思う日本人の私😁
注目度合いが凄い現れ
エンゼルス残留はシーズン途中で勝つことを放棄していい選手を放出したので
大谷さんに見切りをつけられて無いと思いますが
サンフランシスコに行ってたとか目撃情報がありますが
ドジャース以外は指名してくれてる事への感謝を表してるのじゃないかなと
そしてドジャーズの背番号17番
他の選手から譲り受けるかな❓
大谷さんならもらわないと思うんだけど・・・

トラウトからムーキーベッツとのコンビへ😍

明日発表のうわさもあり
たのしみです



Mahalo&A'hui hou...