▽もも

▽もも
晴れ 西オフ
面OK もも前後
まだ世間一般は休日❓
サーファー多めで平日感はありません
明日はサイズが上がりそうなので今日はパス

Aloha!
休み中にやりたかった事の一つなんだけど
トラックのグリル周りの塗装
雨が多くて全くできずで
休みが終わってからようやくグリルを外して
嫁がスカルちゃん外してっていうから泣く泣く😞


外して


塗装しようと思ったらマスキングテープの在庫がゼロで
あっという間に本日の作業はここまで😱ガッカリ

ランチは・・・
にゅう麺🙌


めっちゃ生姜が効いた白湯スープ👍
担々麺のようにひき肉が入った嫁の創作料理です😋👍

クリスマスイブに嫁に送った花束
まだ咲いてる👏👏👏


伊豆のホテルにお願いした物なんだけど
南房総もかなり生きのいい生花が売ってますが
伊豆のクオリティも高いですね👍
南房総に来たらぜひ切り花お土産にどうぞ
もちが違いますから💪

夕方マスキングテープを買いに隣町までドライブ
サーフボードファクトリーでも使うのでマスキングテープは必須
帰りは夕日がきれいだった


先日生まれ育った東京に行ってきたけど
住むのはこういう所がいいい👍

正月らしい記事があったんですが
あの有名な高級アウトドアブランドの福袋の記事


何が入ってるか分からない物がたったの1割8分引き
2割にも満たない😱
これ買う❓


この記者さんは買ったんだけど
持ってる物やいらないものだったらどうするんだろう❓❓😓
サーファー系アパレルブランドに努めてる時は福袋大人気で大量に販売はしましたが
自分で福袋なるものを買った事が1度もないので
中身が分からない物をたったの2割引きで買うって事が理解できません😁
世の中おもしろいね

ディナーはすき焼き🙌


地元産のひじきも超おいしい
なんと落花生が入ってます👏👏👏ヨメヨマタウデヲアゲタナ
すき焼きがおいしすぎて🍺飲むの忘れてたよ😁
先日地元に行ったので今日のビールはエビス🤭タンジュンヤナ

マンプクデゴザイマス

Mahalo&A'hui hou...